忍者ブログ
HOME Admin Write

泡沫の夢だとしても

このブログは、ロストレイルのPC&PLブログとなります。 ときおり、なりきり要素が入ります。 リンクフリー。公式とは何も関係ありません。 俺屍、はじめました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロストレ一周年ですね! うふふ、テンション上がる。
んで、ハロウィンのをちまちまと書いてみました。

※PC達が普通に喋ってます。あと、新PCも出てきます




~~0世界にて~~

黄燐&黒燐「トリックオアトリート、トリックオアトリート!」
ホタル「あー、もうそんな時期か。ちょっと待ってろよ」

パタパタ

ホタル「ほい、チョコレート。中にアーモンド入ってるんだぜ」
黄燐「あら、美味しそう」
黒燐「わーい、ありがとー!」

トリックオアトリート、トリックオアトリート!

タイム「ホタルさーん、Trick or treat!」
ホタル「何だ、タイムさんも来たのか。ほい、チョコレート」
タイム「やりぃ! チョコだチョコ!」

アマムシ「よ、初めまして」
ホタル「誰だ?」
アマムシ「新米のアマムシ言うんや。あんさんは?」
ホタル「ホタル。多分、PLの中では一番古いロストナンバーさ」
アマムシ「ほほーん。んじゃ、セカンドディアスポラにあった人の一人やな。あ、トリックオアリーフ!」

ずるっ

ホタル「葉っぱかよ!」
アマムシ「わいの名前を漢字で書いたら、理由わかるで。トリックオアリーフ!」
ホタル「……はい」(かなり適当な葉っぱ)
アマムシ「どうも、おおきに」

ホタル「アマムシ……(漢字をいろいろ書いてる)。あ、なるほどな」


~~壱番世界・月見里家にて~~

咲夜「ちとてんとあって、一年よね。うふふ、素敵なこの日も」(どどーんとケーキが1ホール)
ちとてん(ご主人様、ぺろりと食べるんだろうなぁ……っていう顔)


~~五行世界出身者の集うチェンバーにて~~

青燐「一年って、はやいものですねぇ。ねぇ、子夜」(部屋閉じこもり中)

虚月「そういえば、今日は青燐が失踪した日ではなかったかえ?」
霞月「豊穣祭の日だから、そうだね。いったい、何があったのだろうね?」

赤燐「うふふ、この日のために、いっぱいお煎餅作ったのよ」
白燐「作りすぎだ、赤燐」
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
荒珠
性別:
非公開
自己紹介:
和風大好きなPL。
ロストレイルでもりもり活動中。リンクフリーです

○自PC
月見里 咲夜(ccxv5171)
タイム(czca5378)
ホタル・カムイ(cdbn4553)
青燐(cbnt8921)
黄燐(cwxm2613)
黒燐(cywe8728)
赤燐(cwzn2405)
白燐(cxfa3759)
紫雲 霞月(cnvr8147)
黒藤 虚月(cavh1622)
アマムシ(cmaa2148)
ムシアメ(cmzz1926)
ガン・ミー (cpta5727)
ニヒツ(以下略)(chph1905)
月見里 眞仁(crrr3426)
チャルネジェロネ(以下略)(cucc1266)
秋保 陽南(cymn6293)


ワリカンどんと来い!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- 泡沫の夢だとしても --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ